11月8日

愚痴。



























キンプリの件、どれだけ考えても全く現実感無い。
今回の新曲たち視聴の時点で好きすぎて毎回神曲更新する気かよ………と思って心待ちにしていたのに、こんな気持ちでCD開封するなんてどうしたら想像できる?
FC動画マジで切なすぎて、根性で最後まで見たけどもう一生見ないと思う。本当に本人たちがどう思って何を考えてどういう話し合いをしてきたのかは知らないよ。けど、まあどう考えても最善では無かったのだろう事だけは分かるんだよ。なんて言うか、しょうくんは何かに怒ってるし、岸くんは何かに傷ついてるか疲れてて、じんくんは何かを諦めて悟ってる。その何かが何なのかは分かんないし分かる事は無いと思う。けど、その感情の出し方が、これまで色々見てきた動画やインタビューとかから感じてきたものと同じだから、その彼らから感じた感情は本当なんじゃないかと思う。ファン歴がこんなに浅い人間でも思うんだから、長く追ってる人はもっと思うだろうから、色んな憶測が生まれることは凄く分かる。
結局のところ彼らの人生だから口出しなんてできないことは分かってる。だから、本人達が心からそうしたくてやっていることなら全力で応援したいと思う。げんきくんが抜けた時、六人が納得していることがよく伝わったから、寂しいけどそれぞれの道を応援している人が多かったと思う。だけど今回みたいな動画を見させられて、そうなんだね、新しい道でも頑張ってね…!って心から思える人はどのくらいいるんだろうか。せめて、せめて心から応援したい。彼ら自身が納得しているなら、こっちはどれだけどう思ったって頑張って折り合いをつけるよ。けど今はそれすらよく分からない。こんな酷なことあるだろうか。

違和感を感じるということは感じさせる何かがあるからだから、多分何かがあるんだろうなあ。
なんか、もしかしたら本当に五人が仲違いしてたり、今後の方向性の違いで本当に修復不可能なくらいだめになったりしてるのかもしれない。けど、4周年の時に、五人がほんっとうに楽しそうに、これからが楽しみでしょうがないみたいに先の未来を語り合って、5周年も10周年もその先も楽しみにしててね、一緒にしわしわになろうねと言っていたのが忘れられないし、ちぇぎぽぽぽで声が出なくなるくらい笑ってはしゃいでティアラを完全に置いてけぼりにしちゃう五人がうそだとも思えないんだって。それからそんなに日が経ってないのに、こうなってしまう事が信じられないの。これまで言ってた言葉も五人の雰囲気も嘘じゃないと思ってるけど、それが本当に方向性の違いでこの短期間でひっくり返ってしまったのなら、そんな風に変わってしまうんだって悲しくなってしまうから、それを信じたくないだけなのかもしれない。

れんかいには本当に申し訳ないけど、もはや五人でやめてくれた方がまだ良かった。寂しくて寂しくて、五人で一緒にやめてキンプリではない何かになってくれた方がもはや良かったとすら思ってしまう。れんかいはごめんねって何度もブログに書いてたけど、こっちがごめんなさいという気持ち。二人がだめとかではなくて、二人になったキンプリを見るのがつらい。私は海ちゃんが好きだからキンプリは応援していきたいけど、色んな事を受け入れるのに凄く時間がかかりそう。