5月22日























いつの間にかこの日が来てしまい、発表から長かった様な、短かった様な、不思議な気持ち。
短い歴の中にも、たくさんたくさん元気をもらって、こんなに楽しく応援させてもらって嬉しい。本当に幸せでした。たくさんの良い曲に出会わせてくれて、素敵なパフォーマンスを見せてくれて、本当にありがとう。こんなに寂しくて涙が止まらない程切ないですが、出会えて良かったと心から思います。

この決断をしてくれてよかったと、今は思っています。何かを押し殺して、この世から消えてしまうことが無くて、自分を大切にしてくれて本当に嬉しいです。その勇気を、強さを持っていてくれて、それだけで幸せです。
そうは言いながらもとてもとても寂しいですが、きっといつか6人で一緒にいるところを見る事ができると思っています。6人のこれからが幸せで健やかでありますように。二人のKing & Princeも変わらず応援します。ずっとティアラです👑