2月22日

新曲を聞いて。
























今日発売の新曲、今回もまた大好きだったなあ。
五人での新曲はこれで最後なのかな?そうであってもそうでなくても、ひたすらに良いなあ…と思った。

三人が辞めることに、私はそういう事もあるだろうなあと今は思ってる。実際は分からないけど、多分最終的に自分の人生を尊重した結果だと思ってて、私はそういう決断が出来た事自体が良いことだと思ってる。そうできなくて自分を苦しめて生きて欲しくないから、心からそう思う。
自分自身を考えても、周りにも感謝していて好きで楽しいけど、これからを考えてここにはもういないと決めて離れることもしたから、そういう事もあるだろうと思っていて。
けど、寂しいのは寂しいし、もうすぐに二人になってしまうっていうのが未だに受け止めきれてない。それに、私とはまた違う受け止め方をしてる人もいて、それが悪いとか嫌いでは絶対ないけど、勝手に傷つくことがある。
そういう色んなもやもやをずーっと思っていて、めちゃくちゃ苦しいけど、いつもそれよりも絶対にたくさんあるのが、みんなが幸せになって欲しいって気持ちなんだよなあ…と新曲を聞いてて思った。それでめちゃくちゃ泣けた。
色々なことを思うけど、いつも何よりも上にあるのは幸せでいてねってことなんだよなあ。キンプリのみんなが歌う曲はそういう歌詞のものがいつもあるけど、こちらからも歌いたいよといつも思う。歌ってくれる歌詞をそのままお返ししたいくらい、強くそう思ってることが少しでも伝わればいいのになあっていう気持ちがどうしようもなくてめちゃくちゃ泣ける。あ〜5/23までに少しでも何かを伝えられる機会があればいいのに。私じゃなくても、ファンが伝えたい事がちょっとでもいいから伝えられる機会があったらいいのになあ。