3月29日



















寂しいなあ。全然知らない私が言うのも本当にあれなんだけど。もしもっと前に出会ってたら、きっと推してたと思うから、もしそうだったらもう今抜け殻になってるだろうな。
コメントとFC動画見て、全然悲しい雰囲気でもなくて、みんなはちゃんと受け止めた上でのこの答えなんだなあって思ったんだけど、だからなんかめちゃくちゃ切ないというか。なんかちょうど今って色々卒業の季節だから、日々少しずつ寂しいなって思う事があって、なんか最後にどーんって来ちゃったから勝手にめちゃくちゃに切なくなってしまってもうずるずるです。
前にも同じ様なこと言ってる気がするけど、目に見えなくてもどこかで笑ってくれていたらこんなに幸せな事はないから、それを決めてくれた事、すごい事だと思う。弱いなんてとんでもなくないですか。自分で決められないことが弱いと言いたいのではないけど、自分で決めてみんなにちゃんと伝えて、ここまでやり切ること、こんなに強いことはないと思う。五人の言葉も良かったな。良い仲間だなあ。