11月4日

今の気持ち。




















色んな感情があるけど、一番はただ寂しい。
みんなでわちゃわちゃして自由で時々ティアラを置いてっちゃう様な、それでいていつでもティアラも合わせてみんなで仲間だよって言ってるキンプリが大好きだったので、海ちゃんが大好きでキンプリのことを大好きな海ちゃんが大好きだったから、寂しくて寂しくて、どうしたらいいかわからない。

結構のところ何も分かる訳ないけど、私は出て行く三人から憤りや諦めや失望を感じた。しょうくん、あんなに浅いお辞儀初めて見た。目標がもう叶えられないと知って先が見えなくなった、自分と目標のギャップに苦しくなって自分を責めたという言葉が私は一番聞いていて辛かった。そんな人生、過ごして欲しくない。そんな事を思いながら日々過ごされるくらいなら、今やめてくれて本当に良かったとすら思う。一方で、残る二人の寂しい不安という言葉にも本当に苦しくなってしまって。海ちゃんの一生懸命話そうとするのを思い出すだけで泣いてしまう。二人になったキンプリをどういう気持ちで見れるのか、想像がつかない。どちらかが悪いとか存続するからいいとかそういうことでは無い。けど、こういう別れ方になってしまう現実がつらい。末っ子二人、いつも何となく結局はお兄ちゃん組に守られていた様な二人を、三人が残していくことになるのか。ツアーが終わってから発表すると決めていたならもう随分前から固まっていたんだろうから、それでも前と変わらずわちゃわちゃしていたということがまだ救いに思える。多分本当に仲良しなんだと思うから。だから別れるのかなとも思うから。
これからもどこかで繋がりながら仲良くして欲しいとは思うけど、離れてもそれはそれでそういうものなのだろうし。みんなのそれぞれの人生について、他人が何も判断できないし口を出すことはできないから、楽しく過ごしてくれれば良いなと思う。それでも、れんかい二人になったのを想像するとなんか寂しくて。きっと凄く静かになるんだろうなあと思ったりすると、なんかどうしようもないくらい切ない。寂しい。