8月1日























なにわさんデビューで、色々な事を考えて止まらなくなってしまったので吐き出し。
前提としてなにわさんデビューはめちゃくちゃにおめでたいなって思います。なんか、本当に良い子しかいないよね…邪気を感じない…凄く真摯にお仕事をしていて、世間的にも名前が浸透してきていて、デビュー遅いくらいだなって思う。だから、100%純粋な気持ちでおめでとうと思えない自分の方が悲しいです。

デビュー自体にというより、なんて厳しい世界なんだろうと思って、それに勝手にやられているという感じ。
こうして苦労を重ねてデビューする人たちがいて、デビューして華やかに活躍する人たちがいて、みんな同じ様になりたいと思うに決まってるじゃないですか。でもビジュアルやコンセプトやみんな持ってる要素が違うから、自分達の道を必死に模索して努力するしかないし、その努力が実るか確証がないっていう凄く暗い部分と、私達が見られる光の部分のギャップが強すぎて、改めてもの凄い世界だなと思わされてる感じです。
キンプリ始めセクゾやジャンプも見ているから、デビューしてからの苦労を少しだけだけど知っていて、でも自分たちが表現したい事を作品として出せている事も知っているから、やっぱり美ちゃん含めjrにはデビューして自分たちのやりたい事をもっと形にできる様になって欲しいと願ってしまう。

デビューを受けてハイハイがものすごく強く言葉にした事で、なんか美ちゃんはどうなるんだろうっていう気持ちが無い訳ではなくて。もちろんドラマ関連だから当然なんだけど、ゆうぴの気持ちをけんとさんがバックアップするよって言ったの、ひだかさんを考えて切なくなってしまった。
でもなんか焦ることってあんまり意味がない気がするな〜って私は思う。もちろん漠然と思うだけでは何も叶わないから、ハイハイの様に気持ちを固めて目指す事は絶対に重要だけど、それに影響されて焦るのには何も意味はないなって思ってて。てか、きっと本人たちが一番考えてるし、みんなの気持ちがあるんだろうなって思う。学生でもあるし、一番良いタイミングでデビューできたら一番いいなって。ハイハイは多分きっと前々から気持ちはあって、今回のデビューをきっかけに出したんだろうなとも思っていて。ハイ美は対になるのが多いけど、活躍の場やコンセプトは全然違う気がするから、デビューのタイミングもそれぞれちゃんと見計らってくれたらな〜とは思う。
なんか色んな声を見るから、勝手に切なくなってしまうよね。ハイハイは大きな舞台決まって、次!って明確に言葉にされたら、そりゃ美ちゃんは…?って不安になるよね………みんな仲良いからこそさ、こうなるとやっぱりライバルなんだよな…って見せつけられてしまうというか…jrとデビュー組の間って凄く大きいんだなって、胸が苦しくなる。よくひだかさんが何かに挑戦する時、絶対にできます!成功させます!って言葉にしてて、もちろん本人の性格だし本当にそう思ってるんだろうけど、そうやって言葉にしていかないといけないという事を感じるし、それだけ自分を鼓舞して、自分で自信をつけてるんだなと思うと本気で泣きそうになる。そんなに自己評価が高い人ではないなと思うから、時々大丈夫かなと思ったりする。

せぶめんも明確な目標があるから、なんかどのグループも良いタイミングでデビューできたらいいのになあ。とりあえず出来る事はやろうって思うけど、応援しているグループ全部がデビューできたとして、それまでにどのくらい時間がかかるんだろうと思うと少し気が遠くなる。