4月9日

髪切ったり矯正のこと。


















久しぶりに全休を取って髪切って顔の整体に行ってきた。一日休っていつぶりだろ…基本旅行する時にしか取らないから、最近あんまり取らなかったんだよね。
先週はSLHのzeppライブに行ってた訳ですけど、月末月初にドン被りでまあ〜大変だった。どうにもならなくて近場でビジホとったんだけど、小旅行気分になって結構良かったな。でもほんとギリギリまでもうしかしたら行けないかもしれん…って本気で泣きそうだったよね。
私はまあ私用だけど、他の人も子どもの入学式とかでめちゃめちゃバタバタしてて、なんかそういうのってどうなのかなあ…って思ってしまった。前々から思ってるけど。いつもこうやって、泣きそうになりながらどうにかみんなが間に合わせてるから出来てるのであって、最高にしわ寄せ来てんのよね。
直近はもうそれだけじゃなくて組織編成やら何やら、元々業界的に板挟みになる様な所だけど、それに社内的なのも入っちゃって、ほんとあ〜あって感じだよ。人と話してると愚痴がお互いに止まらなくて、最後どうにもならなくて沈黙してる。やばい。
最近、金曜日になると疲れて電池切れちゃって気づいたら寝ちゃってるんだよね。これまでが忙しすぎて、最近結構落ち着いて来たなーとか思うけど、なんか感覚ズレちゃった気がする。世間的に見たらそりゃもっと忙しい人なんて本当にたくさんいるけど、自分のキャパとちゃんと照らし合わせないとなって思う。在宅だとほんとやろうと思ったらいくらでも出来ちゃうからな…

てか気づいたらもう矯正が二ヶ月くらい経つんだよね〜!他人は絶対分からないレベルだけど、自分の感覚だと少しずつ確実に動いててすごい。最初の頃歯を削って隙間を作ってるんだけど、そこに移動して来てるんだよね…隣の歯が…凄いな人間って。
上の歯は歯並びってより出っ歯を治すので見た目がどうってのはないんだけど、なんか口が閉じやすいんだよね……あと顔の整体で毎回写真撮ってるんだけど、その写真が前回と若干違くて。これ終わる頃にどうなってるんだろ。楽しみ。