MANKAI STAGE summer

呻きです。

















うお〜〜〜〜〜!!!!!!!めっっっっちゃ良かった
あの、この感動を覚えておきたくてしょうがないんですけど本当に物理で皇天馬がいて、もう正気か?って思った… 前回マジで二階の後ろでほぼ何も見えなかったのに今回6列目くらいで通路際だったんですよ それであの最後の曲の最後で皇天馬が両手に銀テたくさん持って通路を歩いて来たんですよ あの両手にキラキラしたものたくさん持ってみんなの歓声と目線の中をステージに向かってめちゃめちゃ意気揚々と歩いてて、なんかもうほんと天馬くんで、その天馬くんの持ってるテープがふわーって体にさわって、天馬くんの残像が横をゆっくり通り過ぎて行ったんですよ

天馬くんね〜もう踊ってる時も立ってる時もほんと天馬くんであり続けてたな…なんて言うかプライド高いかっこつけなのに、仕草が綺麗で育ちの良さとポテンシャルが溢れてる感じが、まさに皇天馬そのものだった。
夏組そのものもそうだし、天馬くんのリーダーとしての成長が三次元で見られるなんて、真面目に生きてて良かったって思う 天馬くん楽しそうだったなあ…幸せ…
夏組の初回公演はもちろん大好きだけど、二回三回公演も、ゲームのシナリオ見ながら全部ぼろっぼろに泣いたからそれを生身で見てどうにかならない訳ないんですよねほんと。
お話は全部好きだけど(イベントとか全部開けられてないけど)一番涙腺にくるのは夏組かもしれない。特に三角くんのおじいちゃんとのお話は、切なくてあったかくて大好きなんだなあ… めちゃポエミーなこと言ってしまうけど、この切なさはなんかこうすごく晴れてる夏の日の空っていうか、明るいのに切なくなるみたいな感じがして、まさに夏組だな〜って個人的には感じてる。ていうかもうずっと圧倒され続けてたけど、本田礼生くんどうしちゃったんですか!!!!????ポテンシャル高すぎではないですか!!!!!!!????????声、仕草、表情、アクロバット、全てが完璧に三角くんの上、なんて言うか全く無理がない様に私は思えた。あの三角くんを等身大に自然に演じるのすげ〜…とひたすら思っていた。ダンスが上手い………………表情がかわいい………………声がかわいい……………………… 歌も聞かせるし、テンポも良いし、なんか隙がない。あと、満開カンパニーにいれてくれてありがとう、監督さんって言うところ、三角くんの監督さんの心臓が本気で心配になったわ。あんなん、監督冥利につきるよ、ほんとに。
三角くんはキャラがたってて目立つけど、綴くんとか地味に(というと語弊があるけど)再現率が最高に高かったな。あの自然に湧き上がる様なツッコミとかやれやれだわ〜っていう雰囲気とか、派手じゃないからこそほんと綴くん存在するのでは?って感じだった。咲也くんはいつも声はってて舞台役者な感じが咲也くんそのまんまだったし、十座くんは今回ボケ要員ぽかったけどそれはそれで私は好きだったな。てかスタイルが良すぎて立ってるとこ立ち絵まんまじゃんって感じだった。

波のように引いては押し寄せるんですが、マジで天馬くんかっこよかったね!!!!!!!????なのに最後愛してるぜって言ったあとかずなりみよしに向かって照れギレするの可愛すぎて涙出そうだった。ずるいわー。
あとどうでもいいけど三好一成の足が細すぎて凝視してしまった。それと最初真横に幸くんが立ってたんだけど、良い匂いがした。ありがとうございました。