1月27日

占っていいですかを見て。






















たまたまつけたらやってた、突然ですが占ってもいいですか見たら面白かった。
占いでばしばし当たっていくのも面白いんだけど、なんかいつも思うんだけど、どんな人でも人間っていう意味では同じ世界にいるんだよなあ…と思ったりした。(当たり前)
芸能人ってもちろん自分と全然違う立場にいるけど、そういう事言ったらいわゆる一般人の中でも仕事や家族や住んでるところや、要素が違うからどの人だって違う立場に立ってるんだよね。でも嬉しい事があったら嬉しいし、大変だったら辛いし、それは同じなんだよなあ〜って当たり前の事を改めて考える。生活は違うけど、同じ世界で生きてるっていう。
占いを受ける中でみんなが自分の事を話し出す時、なんかこういう表情とか感情って、普段の生活でも見た事あるなって思って。みんなそれぞれに過去があって、その中で色々考えたり失敗したり挑戦したり、おんなじなんだなって思った。
人前に出る仕事をしている人って目立つし、それ相応の持っているものがあるから、凄いなあという一心で見てしまうけど、仕事への向き合い方とか頑張り方って同じ部分があるんだよなって思ってる。みんなそれぞれが生きてるんだな…ってちょっと不思議な気持ちになった。

風磨くんと松島くんが出ていて、改めて若いなあ〜!!って驚いた。セクゾって凄い前から既に人気で盤石なイメージが勝手にあって、もっと年上な気がしていたんだけど、そういえばデビューが若かったもんね。全然知らない人からすると人気のグループだよね〜って簡単にイメージしちゃうけど、色々な事を経験しての10周年、メンバーにもファンの人たちにとっても、とっても重みのあるものなんだろうなって感じた。これから個々にめっちゃ活躍するって言われてたから楽しみだねえ。
ひだかさんから健人さんを経て、私多分松島くんめっちゃ好きだろうな…って思うんだけど、なんかこれまでの大切なところ何も知らないでこれから急にファンです!とか言えないなあって感じ…。