15周年スーパーハンサムライブ

くそ程語彙がない一日目の覚書。全てがネタバレ。

















もうね〜本当に心が焼き切れた。
開催が決まった時もチケット取れた時も、もう心臓バクバクで当日が来てしまったらどうなるか分からないと思ってたのに、逆に近くなったら心がすんってしてた。なんかもう本当にやるのか信じられなくて。なんかね、2016年のハンサムであ〜もう先輩ハンサムは最後なんだなって思ってたんですよ。だからもう一度見れるなんて思わなくて、ちゃんと終わりにしてくれた。2016年は明記されなかったけど多分そうなんだろうなって思ってたから、今回はちゃんと先輩たちをアニバーサリーゲストって立ち位置で発表してくれたから、自分の中で落としどころがついた。

あのね、もう3LDKのbutterflyをもう一度見れるなんて思わないじゃないですか。あのイントロを聞いた時が一番ぶちあがってたかもしれない。ゲストってどういう形で出るのかなって思ってたけど、めちゃ良かった。なんかもうそれぞれの懐かしい感じで心がいっぱいになった… 君だけのヒーローでよしたくが出てきた時も嬉しかったなあ〜。
あともちろんメインのハンサムもみんな可愛くてしっかりしてて、なんかそれぞれにキャラがあって良かった。友達と帰りながら、マジで推しが増えすぎてしまう………って言ってた。なんかほんと全体的に推せすぎる。てかもうファンサも凄くて…昼回ステージ横のマジで真ん前で本気で目が合う近さだったんですけど、もうダブルまさきのファンサがガチすぎてあんなのされたら本当に推してしまう………。おおたまさきくん、常に色んな方向を見てて抜け目ない。凄い。全方向に目を向けてずっと手を振ってくれる。やばい。まさきかおるくん、ずっと王子様。安定しすぎている。凄い。この二人、動いていると本当に破壊力が凄い。
あとはいづか氏がゲームコーナーの時に本当にコミュニケーションを取ってきてそんなんいいんか!?と思った。石賀くんや甲斐くんにもめちゃファンサもらえて嬉しかったな。石賀くんはねーあんな一見大人しそうな感じでバチバチなのが本当に良いのですよ。ダンスも歌も楽しそうだった。地声が低いのに歌声は甘めになるの最高だな〜としみじみ思ったよ。2016ハンサムで、あの歌声聞いてこれ歌ってるの誰!???て思って(席遠すぎて認識できなかった)後日円盤で見て石賀くんを推そうと決めたのを思い出した。すごい見て手を振ってくれて可愛かったな…。あと、水田氏に笑顔同封された。なんか昔はペカーって感じの笑顔だったのに、落ち着いたほわっとした感じになってて、大人になったんだなあ〜ってそこでもじんわりした。隣の友達がそーちゃん推しなんだけど、最後の最後はける時に、そーちゃん!って言ったら友達の方見て、口がありがとうって動いてるのが見えて、人ごとながらうわこれはやばいやつって思った。

先輩ハンサムのお言葉、なんかどれも本当に本当に沁みた。なんかね〜みんな同世代だから自分と重なるというか。あとみんなが色んな挑戦をしたりしてるのをずっと見てるから、頑張って来たねえっていうのと、これからも頑張ろうねっていうので心がいっぱい。
みんないつもは俳優だけど、ハンサムって何の役でもない素のその人じゃないですか。だから、その素のパフォーマンスを見られるのが、素の反応を見られるのが嬉しいし、その人にありがとうを伝えられるのが嬉しい。もちろんお仕事にお金と時間を落とす事で応援していきたいけど、その人本人に気持ちを伝えられる場があるのは本当にありがたい。
今日はついに大本命通さんなので、生きて帰れるか不安。不安すぎてなぜか通さんを見れなかったってショックで頭真っ白になりながら帰る夢を見てしまった。全力で桜田通定点カメラする所存です。