5月18日

オンラインミーティング。





















HSJのオンラインミーティングに出たんですが…全員良いですね…。
なんて言うか、もう関係性が完全に出来上がってて各個人のキャラがナチュラルに出てるの最高ですね。山田氏の人気の理由が良く分かった。あれはずるいです。
薮くんがずーっとほわほわ笑ってるのもめちゃめちゃ良かったし、ドジっ子ひかくんも可愛かったし、いのありコンビの力の抜け具合も良かった。それでいて地頭の良さ見せつけてくるとこがすごくずるいです。
私ちねんくんはあまり友達がいない人っていう印象があったんだけど、なんかこう何とも言えず面白い雰囲気の人ですね…なんで目の奥が笑ってない感じなのにあんなにかわいいの…?一番沼みが深い気がするしよく分からない…いのおさんも全然笑ってないけど、また違う…。なんかJUMPは分かりやすい(分かりやすく出す)人とよくわかんない人できっぱり分かれてて面白いね。

あと最後の#502さ、可愛さで息が詰まった。可愛さの暴力で頭殴られて意識が混濁しましたね。ラスサビ訳わかんなくない…??あんなの…まともな意識で見られる人いなくない…??なんかかわいい小動物がじゃれてる動画を見た時と同じ感情になりました。
自分たちの可愛さやチャームポイントを熟知しているからこその一周回ったナチュラルさに、なんか年季やプロを感じた。すごかった。あと全員歌がめちゃくちゃ上手すぎて、リアルに生歌なのか音源なのかよく分かんなかった。とっても濃い一時間で楽しかったです。