今日の日記

すーーーーごくどうでも良い愚痴というか悩み。


















昔からそうなんだけど、コミュニティごとにキャラを分けてしまうので、キャラの横断がめちゃめちゃめちゃ苦手なんですよね。友達と会ってる時に会社の人にあっちゃったり、とかそういう事が凄く苦手。その中でも特に苦手なのが恋愛事なんですが、友達との恋バナとか家族に彼氏の話をする事とかが本当に苦手で、なんかどうしようかなあといつも思ってる。ものすごく気恥ずかしいのだよね…でもさ、言わないと相手には信用されてないのかなって思われちゃうんだよね。彼氏ができたんだけどね、って言う時に、えーいつから?ってなるじゃん。それで結構前だとなんで言ってくれなかったの〜ってなるじゃん。私も反対だったらそう思うけど。でもなんか言いにくい…家族だともっと言いにくい…もうそんな事言ってられない良い年なのは重々承知なんだけど、考えてると気が重くなっちゃうな。
なんでそうなのかなあといつも考えるんだけど、私普段甘えたりとか頼ったりとかそういう事をマジでしないのだけど、彼氏にはするからそれがなんかすごく知られるのが恥ずかしいんだよな。あ〜難しい。でもほんとそんな事も言ってられないので、自分ができる範囲のやり方を考えていかないとな。