2月8日

先週したこと。





















仕事が台風の目みたいで、やる事はあるのにまったり続いてくのが逆に辛くなってきた。夜になって、あれ今日もうやれる事ないかもって思った瞬間逆に不安になるのやばって感じだから、そう思った時はYouTubeのトレーニングやる事にしてる。体が疲れると他の事どうでもよくなるよね。

胸キュンすかっとのひだかさんさ〜〜〜めっちゃ生き生きしてるし、二回目になってより上手になってたのめちゃ良かった。上手っていうか、台詞が聞き取りやすくなってた様な…?私が思っただけかもだけど。声がハスキーだから若干こもるてか聞き取りにくくなりがちな感じするけど、なんか聞きやすかった気がするんだよな〜〜。胸キュンって見てる方がすごい照れるけど、それより何よりいつもきゃんきゃんしてるひだかさんがバチバチにきめてるの見ると演技してるな〜と思って胸にくるっていうか…演技楽しい!お仕事楽しい!っていつも言ってるからこそ、良いお仕事できて良かったね〜〜;;ってなる。楽しくお仕事してくれる事が何よりの幸せだよ…。
てかこの間夢見て泣きながら起きたんだけど、アイドルのマネージャーになっててアイドルの成長の目の当たりにして、それが本当に嬉しくて胸が本当に苦しくなって泣いてた。今思い返しても若干泣ける程本当に嬉しくて、あ〜この子は自分の手から離れていくなあ、もう大丈夫だなあって思ったらマジで切なすぎて胸から迫り上がる様に涙出てたんだけど…やばない…?起きてから何で自分そんな感情知ってるん…?って思った…

最近TXTも好きになって、なんか推しが飽和してる。ジャニーズとはまた別の楽しさがあるよね…てかお顔が綺麗すぎて、ステージでメイクしてる時のお顔見てると生きてるのか分からなくなってもはや不安。テヒョンくん、マジで目が大きすぎて、ちゃんと瞬きしてる…???って不安で見つめてしまう。あとボムギュくん何か色んな境目が分からなくなる。かわいい。お喋り大好きですぐふざけるとこたいしょ味を感じる。


先週から友達とワートリリモート鑑賞会してるんだけど、本当にワートリがいつ何時見ても最高に面白くて、お願いだから最後まで見届けさせて欲しい漫画一生の殿堂入りなんですよね。私の少年とかは次を待つまでに精神がもたないから完結後一気読みさせて頂いたけど、ワートリは一緒に歩んで行きたいすぎるんだよな…
それで話してる時に、最後に一緒にライブ行ったの2月だから一年前だね!?ってなって、もう本当に一年経ってしまうんだなあ…って感慨深くなってしまった。早い気もするし、長かった気もするし。もうそろそろ生活も変わる事が確定してきたから、長い目でお家を住みやすく変えていかなきゃな〜って思ってる。口ではそう言いつつも先が分からないしなって思ってたけど、もう変わるのは当たり前だから今を生きやすくしていくのをずっと続けていく事のみなんだよなあって最近は思ってる。という訳で、ようやく自費でキーボードとかマウスとか買いました。会社支給のあるしって思ってたけど、ワイヤレスに手を出した。一個変えたら色々変えたくなるだろうなあ〜